Miyake photo 086-422-0180 HP:三宅写真館 で検索☆ お気軽にお問い合わせ下さいませ。 忍者ブログ
プロフィール

倉敷市東町1-27(倉敷市民会館裏)
9:00~19:00 木曜定休日
http://www.miyake-photo.jp/
最新コメント
[12/30 Yoshiko]
[04/24 M]
[04/24 Kuma]
[12/24 まき]
[09/03 新婚さん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉敷アイビースクエアに新しい会場がオープン
いたしました!

品格のある洋館一棟を使える結婚式は
とても贅沢で有意義な時を過ごして頂けます!



2階から続くバージンロードは圧巻です!
ドレスの美しさを最大限に引き出してくれますemojiemoji




これまで大切に守られてきたアイビースクエアに
新しく生まれた会場です!ぜひ直接ご覧になってみて下さい!!


詳しくは、倉敷アイビースクエア
婚礼、宴会直通☎︎086-424-0005

tomo
PR
幼稚園さんの撮影に行った際に
おままごとにまぜてもらいました♪

園児君が「花びらのアイスクリーム」と、言い
サッと私の前にグラスを出してくれましたemoji

幼い園児君のスマートなおもてなしemoji



どんな素敵な大人になるのか、今から楽しみです♪♪

tomo
平成最後の日にご来店下さったお客様ですemojiemoji
emoji1歳のお誕生日おめでとうーemoji
愛らしい笑顔と仕草がなんとも言えないですemoji



パパとママがご用意されたemoji金太郎さんemoji
子供さんの笑顔は、みんなを笑顔にする不思議なパワーがありますねemojiemoji



これからもすくすく元気に育ってねemojiemojiemoji
ありがとうございましたemoji

tomo
emoji待ちに待った桜の中で撮影できましたemoji

遠方からお越し頂いたお客様なので、桜がいつまで咲いているか
すごくドキドキしながら、この日を迎えましたemoji



白無垢がとてもお似合いの花嫁様emoji可愛いですねemoji



倉敷川と若葉が綺麗な柳をバックにおでこピッタンコemoji

お天気も良く素晴らしい環境でお二人様をお迎えすることができ
ひと安心ですemoji

素敵なご結婚式をお迎えくださいねemoji

tomo

今日は幼稚園さんの卒園式でした!お天気も良くemoji園庭ではしゃぐ子供達emoji

卒園式の後にシクシクと泣いている園児ちゃんemoji
お友達や先生とのお別れが悲しくて泣いていましたemoji

周りのお友達や先生方も優しく声をかけ合っている姿に心が和みましたemoji

毎日毎日、朝からひどいニュースばかりが流れている中で、
心の豊かなお子さん達に出会い、少しでも子供たちの笑顔が増える世の中で
あって欲しいと願います。

小さかった園児も大きくなり、4月からはいよいよ小学生emoji
元気にニコニコ笑顔で頑張ってねemojiemoji


忍者ブログ [PR]