Miyake photo 086-422-0180 HP:三宅写真館 で検索☆ お気軽にお問い合わせ下さいませ。 忍者ブログ
プロフィール

倉敷市東町1-27(倉敷市民会館裏)
9:00~19:00 木曜定休日
http://www.miyake-photo.jp/
最新コメント
[12/30 Yoshiko]
[04/24 M]
[04/24 Kuma]
[12/24 まき]
[09/03 新婚さん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨は嫌だけど…こんなにも晴天が続くと心配になりますね(>_<)
ママチャリ愛用の私は日に日に腕がこんがりと。。。( ̄▽ ̄;)



もうすぐ幼稚園や小学校ではプール開きですね♪
大人の方もお子さまも皆さん暑さに負けず!元気に夏を過ごしましょうね☆

tomo
PR

先日お写真の引き取りに来て下さったお客様です。奥様の優しく穏やかな表情に幸せを感じました。



私も主人と一緒に年を重ねた時、このご夫婦のような穏やかな写真が撮れたら良いな…(^q^)

またのご来店楽しみにお待ちしております♪ありがとうございました。

tomo

Y's flowerさんで作ってもらいました!



すぐにお花を枯らしてしまうので、いつも強いお花をセレクトしてもらってます☆

tomo
暑い時には炭酸!甘すぎずおいしいです!倉敷アイビースクエアの売店に売ってま~す♪

今日も日射しがキツイ一日でしたね(>_<)
明日もどうか!雨が降りませんように(>_<)

tomo


このお花!両方ともなんとっ!アメチャンなんです♪有名な方が作った飴細工だそうで、すごくキレイでした!



tomo
忍者ブログ [PR]