Miyake photo 086-422-0180 HP:三宅写真館 で検索☆ お気軽にお問い合わせ下さいませ。 忍者ブログ
プロフィール

倉敷市東町1-27(倉敷市民会館裏)
9:00~19:00 木曜定休日
http://www.miyake-photo.jp/
最新コメント
[12/30 Yoshiko]
[04/24 M]
[04/24 Kuma]
[12/24 まき]
[09/03 新婚さん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は連日、卒業式の撮影に行かせて頂きました!

どの学校も感動的で、今まで積み重ねてきた事の締めくくりを感じる、重みのあるものでした。

中でも印象深かったのは幼稚園♪
まだまだ元気いっぱいの幼さない子供達だと思っていたのに…

卒園児は大きな声で将来の夢を堂々と発表していて、とても頼もしいお兄さんお姉さん達でした。
中には感極まって泣いてる園児もいて、その無垢な姿にも感動しました。

年々、涙腺がゆるくなっているせいか…
保護者の方や先生方と同じ様に涙をこらえることが出来ませんでした。

これからも健やかな成長と、素晴らしい未来になります様、スタッフ共々心よりお祈りいたします。

ご卒業本当におめでとうございました!!

㈲ 三宅写真館 スタッフ一同

PR
emoji海外に嫁いだお友達からプレゼントしてもらったプリザーブドフラワーemoji

アメリカ原産のアジサイだそうなんですが、よ〜くみると私には四ツ葉のクローバーemojiにも見えてなんだかhappyですemoji

20年以上親交のある友人となかなか会えないけれど、彼女のお家の庭にも同じ花が咲いているのを聞いて、この花を見ると心がホッコリしますemoji



お互いに育った町を離れて、環境や育児に迷う事もあるけれど今も彼女の存在に支えられていますemoji

tomo
大阪でフジフィルムさんの展示会と、フォトセミナーを受けてきましたemoji

セミナーの講師の方も代々写真館の方でemoji今の私と同じ年齢の時に,

スタジオのリフォームや,,,色んな試みをされたそうで、とても刺激になりましたemojiemoji


二代目である両親を訪ねて来て下さる方々が本当に多くて感謝しております。

少しずつですが三代目としてのプライドを忘れず、どなたにでも来て頂き易くemojiまた行きたいemojiと思って貰えるような
emoji幸せいっぱいのスタジオemojiにしていけたら良いなと思います。



話は変わりますが大事なご飯ですemojiグランフロントで2度目のお店ですemoji



店内は開放的で居心地がよくemoji何よりボリューミーでおいしいお肉が
肉食女子にはたまりませんemoji

セミナーを受けたり新しいショップに行ったり刺激いっぱいの2日間でしたemoji

tomo

寒い日が続いておりますが、皆様ご体調はいかがでしょうか。

先週末はすごい雪でしたねemoji今朝も少し積もってましたが、とにかく寒いですねemoji



今日はバレンタインemoji娘と一緒にジィジとパパに今年も手作りですemoji



皆様にとってもステキな一日になりますようにemoji

tomo
今日は一段と寒い1日でしたね(>_<)

青空を見ていたら粉雪が舞ってきて、寒さが一層増した気がemoji



皆様くれぐれも体調を崩されないよう、お気をつけ下さいませemoji

tomo
忍者ブログ [PR]